今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

結婚記念日のディナーは・・・・

2011年12月15日 | 晩御飯

今日はね。

何年目の結婚記念日なんだろうかと

思ってみたが・・・

33年目かな??

いったい私は何歳やねん!!

愛。ちゃんから

おめでとうメール

「これからも面白い仲良し夫婦でいてください」だと

wwwwww

かいらし事を言う子や

ほんでちょっと、【面白い】って言うところが

なんやポイントが逆に上がる

普通姑に言うかね!!

私が嫁に来たとき

お姑さんにこんな会話が出来ていたなら

今はもっと仲良くなれていたかもしれない

私の反省するところを

愛。ちゃんが教えてくれた気がした。

パパは今日大好きな不二家のモンブランとプリンを買ってきてくれました。

今はこじゃれたお店のいろんな有名な美味しいスイーツがあるけれど、

不二家のペコちゃんが欲しいのです。

ベタな味の不二家のペコちゃんが欲しいのです。

子供の頃の悲しい話になるので

ここでは書きませんが

ぺこちゃんが好きなんです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≡☆.。 (米子)
2011-12-16 18:00:36
ご結婚記念日おめでとうございま~す!

私も不二家派です。
小さい頃スポンジの真ん中にイチゴがサンドされてる
ショートケーキが食べたくて~
やっと食べれたのが桃缶入ってるやつでした~
あと、貰い物で母親が持って帰ってきた
ミナミのアメリカンという喫茶店のケーキ。
あ~もう一度食べたいです
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2011-12-17 11:32:43
おめでとーございます!
いつまでもパピィと仲良くしてくださいね!!

不二家、私も大好き、ケーキよりパンでアップルリング、おばーちゃんが必ず用意してくれてました。
今でも見つけたら買うようにしてるんだけど(残念なことに不二家以外でしかみたことない)、アップルが少なくって残念です。
返信する
米子さんへ (能。)
2011-12-17 20:02:35
あったあった桃缶入りのケーキ!!

喫茶店のケーキは
なんて魅力的なんでしょう~
ガラスのふたがかぶせてあって
美味しいのまるだしだしね。。

あぁーたべた
返信する
たぬ~さんへ (能。)
2011-12-17 20:05:23
不二家のアップルリングは
食べてないわーー
ケーキ屋さんが作ったパンですもの
きっと見た目もいいんやろなぁ~

あぁーたべた
返信する

コメントを投稿