今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいーーー (シングル)
2007-04-21 19:05:24
もうこうなったら、野球なんてどうでもええわ~
負けても勝ってもこの弁当食べれるだけで
もう十分やん。ほんますごいわ。
ええなあ、聖地甲子園、はよ行きたいよ~~
返信する
へへへへ (能。)
2007-04-22 07:59:41
おかげさんで
今回は勝たせてもらいました。

肩身の狭い思いしたかいがありましたわ~~
返信する
Unknown (ひん)
2007-04-22 13:21:42
ひゃ~~~~~~。
ミレーの前にこれ見て遠足気分なりました。

ええ試合行けてよかったね~~能。さん。

ひねさん ごめんやで くくく
返信する
ひんや~~ん (能。)
2007-04-22 21:26:14
遠足かぁ~
みんなで行きたいなぁ~~
おやつ持って

おやつによく
フランスキャラメルと酢昆布もっていきました
wwwww
返信する

コメントを投稿