のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンシラン (きなこ)
2006-03-09 20:35:23
どうしたらこんな風に幻想的な写真が撮れるのでしょう!?

さすが、お見事です



見返りヒヨドリさん、カワイイ

雪が舞っているところ、風情がありますね

返信する
シクラメン! (non_non)
2006-03-09 21:01:31
幻想的な色で夢がありますね

多少のピンアマは、画像に優しさが出るので大好きです 

雪が舞うなかのヒヨドリさん可愛い・・動画

りんごも美味しそう 
返信する
接写の接写 (soramame)
2006-03-09 21:21:23
クンシランの接写の接写も面白いですね。

いいアイディアです。こんな撮り方も有るんですね。

勉強になりました。



ヒヨドリのマウスオンも可愛いですし面白いですね。

nottiさんも色々考えますね。編集がいつもお上手ですね。
返信する
再コメントです! (non_non)
2006-03-10 00:00:36
nottiさん すいません

シクラメンをクンシランに訂正します

おやすみなさい!
返信する
ヒヨドリさんは (たまちゃん)
2006-03-10 08:32:37
おりんごが好きなんでしょうか?

我が家にもおりんごを置いておいたら、最近ヒヨドリが訪れるようになって、毎日のように来てます、他の餌も置いてるんですけど

特におりんごを好んで食べてるように見えますが、

小鳥を間近に見られて気持がホンワカと癒やされます
返信する
ヒヨドリも可愛い表情 (hana)
2006-03-10 18:13:40
nottiさん君子蘭の中はこんな風になっているのですね。素敵に撮れていますね・もうメルヘンの世界みたいです。ヒヨドリのマウスオンの際の顔の向きが抜群!そして可愛い!何度もマウスで遊びましたよ。
返信する
手当たりしだい (notti)
2006-03-10 19:15:00
きなこさん

遊んでみました。被写体に飢えております

ので何でも手当たりしだいです。



ヒヨドリもです。綺麗な鳥も来てくれず

ですがこれも遊んでみました。
返信する
うまく・・・ (notti)
2006-03-10 19:21:26
non_nonさん

ピントが命と思っておりますが

思ったようにうまくいきませんね。

開放で撮るとなおのことです。



ヒヨドリはよく来ますので三脚備え

付けておきます。お天気が悪いと

これもうまくいきませんね。



返信する
何でも (notti)
2006-03-10 19:25:43
soramameさん

何でもお試ししてしまいます。

被写体不足ですので。



ヒヨドリはアニメにしてみたのですが

画像が荒れて断念しました。

やむなくですがこれも面白いかなと・・・。
返信する
りんご (notti)
2006-03-10 19:32:28
たまちゃん

街路樹のななかまどの実もすっかり

なくなりましたね。

餌が不足して家に来るのでしょう。

りんごが一番好きみたいですね。

すずめの餌もたまについばんでおります。

たまちゃんの家にもお尋ねしていますか。

野鳥を見て私も癒されています。

返信する