のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

四季の路

2005-01-24 15:29:17 | つぶやき
残念でしょ~う
あなたの好きな場所、奥のほうに家がたってせっかくの
ショット撮れなくなったのでは?
それに私も今年は元気がないの。
綺麗な実もあまりないでしょう。
暖かくなったら頑張るので来年また来てね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね (kazue)
2005-01-24 15:56:14
お気に入りの場所が、いつの間にか…ってこと、ありますよね。

いろいろな建物が建って便利にもなりますが、景観、大切にしたいですよね。
返信する
よろしくお願いします (nitti)
2005-01-24 19:54:03
そうなんですよ。

あっ失礼しました。知人がいつもお世話になっております。

秋に見に来ていたときはまだ家の形はなかったんですけどね。その後にドンと。

知人のことだからまたいいショットをみつけるでしょう。変な人ですけどよろしくお願いします。
返信する
こちらこそm(__)m (kazue)
2005-01-25 15:47:57
nittiさん、こんにちは。

notti師匠の写真にいつも魅せられている一人です。nittiさんも写真が趣味ですか?

電線やら看板やら、入れたくないのにどうしても写っちゃうときありますね。



nottiさんのパワーは、すごいですもんね。

また、ステキな写真、楽しみにしています
返信する
そうですね~ (nitti)
2005-01-25 20:05:34
写真ですか。観るのは大好きですけどセンスがねどうもありません。

nottiさんですか。どうなんでしょうか。ただ好きなだけみたいですよ。気持ちはあっても身体がついていかないみたい。
返信する