のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮明にとれましたね (hana)
2006-08-13 06:30:09
nottiさん

アニメ画像も取り込んで

蝶3ひき綺麗に鮮明にUPされてますね。

大きな画像ですとはっきりわかって見やすく

特徴も分かりいいですね。
返信する
素敵なチョウ (siawasekun)
2006-08-13 07:38:16
素敵なチョウですね。

上手く撮られていますね。

上手く編集されていますね。

さすがですね。



私、チョウ関係、ブログに載せました。

よろしかったら、見て、感想コメントを書いてやってください、・・・・。
返信する
hana様 (notti)
2006-08-13 19:59:14
暑い森の中で蝶が飛んでいますが

なかなか撮らせてもらえません。

汗だくだくで忍耐の一字でした。

ピントぴったりの時はやったですね。

でもボケボケが多いです。
返信する
siawasekun様 (notti)
2006-08-13 20:01:45
動くものはなかなかです。

忍耐あるのみです。

後ほど伺いますね。
返信する
蝶の動き (かわせみ)
2006-08-14 14:03:22
白い蝶の動きがいいですね。

銀色なのかなあ~

たくさんとられましたね。

どれも流石です。
返信する
かわせみ様 (notti)
2006-08-14 21:12:14
一人で蝶を追いかけている様は人から見たら

可笑しいでしょうね。真剣そのものですもの。

後で1枚でもピントの合った画像がありましたら苦労も報われます。
返信する