ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

2012年 ノートルダム女学院同窓会総会 番外編

2012年06月15日 | 活動報告


2012年 ノートルダム女学院総会 番外編です。
会場内の皆様の笑顔・笑顔・笑顔を集めました。
ご出席者全員をお撮りできていませんこと、ご容赦くださいませ。
懐かしいシスター・先生方の素敵な笑顔も♪





総会も無事終了して、お世話になった先生方と記念撮影。
ノートルダム女学院の同窓生という絆で結ばれた最強チーム!

19回卒、28回卒、29回卒の役員はこの総会が卒業式。
本当に本当にお疲れ様でした!!!

今年度は20回卒、30回卒、31回卒、32回卒でがんばります♪
代々受け継がれてきた同窓会役員という名のバトン。
多くの先輩が見守ってくださっている温もりも感じると同時に、
後輩へ引き継ぐ責任も感じ、身の引き締まる思いです。

どうぞ、今後ともますますのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
これにて、総会レポート終了です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 ノートルダム女学院... | トップ | 2012年 ノートルダム女学院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事