自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-02-15 13:48:41
フクジュソウかなり進んでますねってコメントしようとしたら、やっぱり!一ヶ月先でしたか。
返信する
Unknown (tamura)
2015-02-15 14:03:08
静ちゃんさん
此方では、路地の花はまだ咲きません~(ーー;)
2年前の撮影です。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-16 07:38:40
tamura さん、こちら奈良ではボチボチ咲き始めたものもありますよ~(^-^)/
それにしても今年は寒すぎますね~(。>д<)
そうそう私呼び捨てちゃってください、ニックネームにちゃん付けてしまってますのでm(__)m
返信する
Unknown (tamura)
2015-02-16 22:44:39
静ちゃん お言葉に甘えて・・・呼び捨ての様ですね~_(._.)_
其方暖かく、雪も積もらないのでしょう~好いですね。

此方能登では、今日は最高の好天でした花たちも慌てて(ヒメリュウキンカ、
イヌノフグリ、ネコヤナギ)などが咲き出しました。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-17 10:00:42
ありがとうございます。
能登の方が、やや寒いかもですね(^-^)/
けど、わが家のヒメリュウキンカはまだ咲きません。大きいリュウキンカだけが次々と咲いてるくらいです!
返信する

コメントを投稿