自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-22 21:44:22
tamuraさん、シジミ花って!?
これも初めてです。
小さいお花がまとまって咲く様子が、貝のしじみに似てるのでしょうか?

可愛いですね~。
返信する
Unknown (tamura)
2016-04-22 23:07:07
しいちゃん 遅くなりました(ーー;)
シジミバナは初めてでしたか・・・
小さな白い花が遠くより見るとコデマリと間違いそうな花です。
近くで見ると貝のしじみに似てるので違いが分かります。

明日は、フオトクラブの月例会なのでその準備をしています。
大きなテレビで写真をスライド形式で楽しみ雑談で時を過ごします。
しいちゃんお休みなさい~(-_-)zzz
返信する
Unknown (tamura)
2016-04-22 23:12:12
しいちゃん 
追伸 シジミバナはコデマリよりユキヤナギと
間違いやすいですよ、樹形もよく似て居ます。
返信する

コメントを投稿