自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2015-10-19 20:59:01
こんばんは!突然ですが、今日、tamuraさんの写真をサムネイルで見ていたとき、この花が「顔」に見えました。目と、笑っている口です。そう思ってみたら、もう顔にしか見えなくなりました。急にこんなコメントで申し訳ありませんが、とっても可愛かったので、どうしても伝えたくって^^;;
返信する
Unknown (tamura)
2015-10-19 21:43:57
なつみかんさん 今晩は~(*^-^*)
ご訪問、コメントを有難うございます。
写真を撮って居る時は気が付きませんでしたが・・・
PCに入れて始めて仰る様に、くりくり目の顔に見えました。
その後は花として見れなくなりました、なつみかんさんと
同感です、可愛く観て頂き有難う~(^^♪。
返信する

コメントを投稿