能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

有楽会場演舞場所変更のお知らせ♪

2018-05-24 10:00:49 | よっちょれ通信

たま2号です

 

皆さまに重大なお知らせがございます

有楽街会場を以前紹介致しましたが演舞する場所が少し変更となりましたのでお知らせ致します

 

こちらの会場は写真↑↑のアーケード内で踊ると

お話いたしましたがアーケードではなくそのお隣のスペースに

変更させていただくことになりました

場所はこちらになります↓↓

幅30㍍×奥行7㍍の寸法となっております

こちらは写真↑↑のようにステージとなります


わくわく本ステージ並みに広い場所となっております

9日.10日両日ともこちらの会場になります

 

有楽街アーケードの入り口付近に受付テントがありますので

そちらで受付していただき

演舞終了後は奥にはけていくようになっておりますのでまた誘導員の

指示にしたがっていただきますようお願い致します

 

尚、会場名は有楽街会場と変わりありません

 

急遽の変更に皆さまには大変ご迷惑をお掛けし

大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿