能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと17日!!

2018-05-22 09:19:52 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと17日です

 

今日カウントダウンしてくださるチームは

富山県より初参加くださる『夢咲しや~葵~』さんです

 

【コメント】

はじめまして!

チーム結成2年目で初参加の
夢咲しや〜葵〜(ムサシヤ〜アオイ〜)と申します!

日本の伝統文化である祭をテーマに
老若男女が和気藹々と活動しています!

粋でいなせな〜葵〜のよさこい
皆さんも一緒に楽しんでくださいね!

 

~~~~~~~~~~

初めまして夢咲しや~葵~さん

沢山のお写真にメッセージが込められていて

メンバーさんの笑顔がとてもgoodですね

あら

こちらにも森田さんが。。。

それに能登よさ開催がわかるように用紙に作っていただいて

鳴子カラーもとても素敵です

ほんとにいろんなアイデアを駆使していただいて

ありがとうございます

 

ぜひ能登よさを楽しんでいただきたいと思います

 

夢咲しや~葵~さん

カウントダウンにご協力ありがとうございました

皆さまとお会いできることを楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿