能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと13日!!

2014-05-31 10:24:02 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと“13日!!”です

今日カウントダウンしてくれたのは

富山県から参加くださる

『富山大学よさこい部 TNC』の皆さまです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはTNCです!
能登よさまであと13日。二週間を切ってしまいました。
 
おそらく唯一の学生チームです。
皆さんに元気を振りまきつつ踊らさせていただきます。
激しくかっこいいよさこいをご覧あれ!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そうです
唯一の学生さんチームです
その若いエネルギーを和倉の町に降り注いで欲しいです
特に私に・・・・(笑)
 
今年も交流会楽しみにしてま~す
 
富山大学よさこい部TNCさんどうもありがとうございました
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿