能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと15日!!

2015-05-28 09:48:22 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと15日です

今日カウントダウンをしてくれるのは

地元のチーム『踊らんかい楽しまんかい』さんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「七尾まだら」と「留袖」で16年の 踊らんかい楽しまんかいです。


チームの統一Tシャツも無くバラバラな服装で失礼いたします。


チーム名のように 今年も 老いも 若きも


“踊らんかいね そして楽しまんかいね”


皆さまの声援が励みになります、ご声援宜しくお願いします。


(でもね、間に合うのか少し心配。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

留め袖に七尾まだらのシンボルは

16年たってもぶれませんね

初期の頃からのメンバーさんもたくさん活躍して

いらっしゃってほんとにすごいことだと思います

今年もどんな踊りか楽しみです

踊らんかい楽しまんかいの皆さん

カウントダウンにご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿