能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

いざ、ドンGALA!祭へ!(ステージ編)

2007-07-15 15:19:46 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

ぴっから通りのストリート演舞が無事終了しました。

そのまま今度はステージのある「夕日のドーム会場」へ向かいます。
なんと、踊り終わったストリート会場からは若干遠いためシャトルバスを使って移動。雨も降っていたので大助かりでした。(^^


シャトルバスを使い「夕日のドーム会場」へ到着。
この会場、ドーム型をしてるのですが、どちらかと言えば野外ステージ風になってるドーム会場です。そのため外壁は無くあんまり端の方にいると雨風が結構あたってしまいます。

でもお客さんは沢山、座って待ち構えていました。こういう時は屋根付きステージは踊り子も観客の皆さんも楽で助かりますよね。(^^

ここでは演舞終了後にそのままメンバーがステージ中央に集まって記念撮影をしていました。こういうやり方もあるんですね♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿