能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

『夏の陣』流し演舞会場紹介

2010-07-03 11:26:08 | よっちょれ通信
こーえつです。



本日は、『夏の陣』の流し演舞会場をご紹介いたします。



こちらがストリート(流し)会場です。





左手に見えますのは、志賀町役場庁舎です。



通行止め沿道自体の長さは175.4mありますが、よさこい流しでは68mです。



車道幅は8.56m、地方車固定の一曲演舞です。



よさこい流し持ち時間が60分、12チームご参加なので1チームの持ち時間は5分です。



MROの生放送直前なのでタイムスケジュール通りにすすめないとえらいこっちゃです



ので、演舞待機チームの踊り子さんはすぐに演舞に入れるようにと、地方車におのぼりの煽りの方は、前のチームさんの演舞が終わる前に地方車上で待機お願いいします。



明日は、ステージ演舞会場をご紹介。



よろしくよろしく。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿