能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

協議会&スタッフ会議開催!!!

2010-04-20 10:36:18 | よっちょれ通信
こーえつです。



まだまだテンヤワンヤの毎日でブログアップもご無沙汰しておりました。



申し訳ございませんデス



さて、昨晩行われました4月度連絡協議会&第一回運営・ウエルカムスタッフ会議の模様です。



こちらは運営本部会のご様子。赤坂会長の背中がりりしいね。





こちらは、萬沢理事の率いるウエルカムスタッフの分科会のご様子。

きれいどころがまぶしいいっす。





能登よさこい祭りも、差し迫ってきました。



ご案内事項もほぼ固まってきましたので、こちらでお知らせしていきますね



これから目が離せない(笑)和っちゃブログになる?!かも・・・。



こーえつがんば。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿