能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさこい祭り 1日目(県道通り)

2007-06-09 05:15:24 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

開催式が終了後、すぐ大ホール内での演舞が開始されました。
それと同時に県道通りAゾーン、Bゾーンでも同時に演舞が開始されました。

自分は大ホール演舞が先でしたので、演舞後すぐ県道通りへ向かいました・・・

が!、外は無情にも雨!!

それでも雨の中県道通りに向かうと・・・

そこには雨の中勇ましく踊っている去年の覇者「能登國涌浦七士」が演舞の真っ最中でした。

いやー、雨の中男気あふれる演舞も素晴らしいモンだと実感しました。
(ですが、踊ってる方は結構大変なんですよね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿