能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

国際交流会の模様♪

2011-05-28 16:40:20 | よっちょれ通信
たま2号です

今日はサラダボールの皆さんと国際交流が行われました!!
和っちゃあすかちゃんからレポートが届きました~

『お疲れさまです

30分間がっつりレクチャーして、窓まで開けて、しっかちゃんと汗だくで踊ってきました(笑)

そのため、練習中の写メは撮れませんでした…

その後レクチャーして、最後に一曲通して踊って終わりました。
「そんなの関係ねぇ~」は世界共通語のように皆さん知ってて、そこはかなりスムーズにできましたよ(笑)
皆さん見よう見まねで最後まで一生懸命踊って下さったので、教える側もスゴく助かりました

よさこいの後は、初めて参加した人の自己紹介タイムがあって、その後「日本の結婚式」の説明を聞いてきました
しっかちゃん「新婚旅行はどこに行きましたか?」って聞かれてました…
その時の写メです

参加者の方たちは、山王神社に結婚式を見に行くということで、終了しました。
楽しくて、濃~い1時間でした(^O^)』

今日の交流会に参加して下さった皆さんお疲れ様でした!!

明日は恒例のごみ拾いですね~
朝9時に観光会館集合です。晴れる事を祈ってます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿