能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

いやさか組さん♪

2011-04-11 21:50:39 | よっちょれ通信
たま2号です


先日、赤坂会長に用事があり
“いやさか組”さんの練習場に
行ってきました

☆★☆練習風景を激写☆★☆








とってもかわいいキッズ
ベテランのお姉さま達のいやさか組のみなさん
練習中たいへんお邪魔しました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁりがとぅございましたm(_〓_)m (りえ3号〓)
2011-04-12 01:05:15
これから頑張って練習してもっともっと上手くなるょぅ努力してぃきます
いやさか組応援よろしくお願いします
返信する
りえ3号へ (しっか)
2011-04-12 11:54:25
いつまでも待ってます
返信する
同じく・・・ (たま2号)
2011-04-13 00:06:13
りえ3号さま
しっかさま

コメントありがとうございます

しっかさん同様待ってま~す
返信する

コメントを投稿