能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様☆

2013-08-29 10:26:33 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日、会議に参加された皆さま大変お疲れ様でした

各イベントの報告事項から始まり今後のイベント案内がありました。

秋もイベント盛りだくさんですよ~

・8月30日(金) 名水サミット 

・9月14日(土) 七尾福祉祭り ミナクル前

・9月22日(日) クアトロレッドステージinアルプラザ鹿島

・9月28日(土) 能登鉄道祭り JR穴水駅

・10月13日(日) 能登空港祭 空の陣 

となっております。

そして次回の連絡協議会は9月25日(水)です。

皆さま各イベントにぜひ足をお運びいただければと思います

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (凛@代表)
2013-08-29 18:04:21
いよいよ後半戦も残すところわずか。
ふんどし締め直し、ゴム入れ直し
頑張ってくださいまし…!
返信する
はい!! (たま2号)
2013-08-31 10:43:02
凛@代表さま

ほんとに早くも一年の後半になりましたね。
パンツもふんどしも新たに、気持ち引き締めて
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿