能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

いってきました。

2009-09-20 14:50:51 | よっちょれ通信
こーえつです。



地元のイベントにいってきました。





今年にはいりイベント運営の大変さを理解し来年度の自分たちのまつりにも生かせる部分があればと思い、最近は機会があれば顔を出すようにしています。



半分、イベント好きも手伝ってですがね





富来増穂浦海岸通フェスタ。



ツールド・のとも行われており、自転車がよく見受けられました。



大体、お客さんは千人ぐらいかな?



実行委員長さんとチラシや広告の数などを聞いたりと大変参考になりました。


カワハギの無料試食もまんでまかったです。





能登よさこいからは、きらら華小町さんと舞士道さんが出演。



富来のお客さんはのりがいいからよかったです。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿