能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (國士カメラマン)
2009-11-10 20:12:24
すっかり秋ですね~

能登和っちゃの皆様
実行委員奨励賞おめでとうございます♪

東海道の2日間、楽しく撮影させていただきました。
アルバムに付きましては、既にお送りしていますので
参加されました、踊り子さんも思い出として楽しめることだと思います。

次回、皆様とお会いできるのは能登よさこいになりますでしょうか?

楽しい撮影をありがとうございました。
返信する
(國士カメラマンさま♪ (こーえつ@三代目)
2009-11-11 17:40:39
東海道では大変お忙しい中、能登和っちゃ連合もカメラにお納めいただき大変ありがとうございました

その情報を聞いた参加踊り子からも、すでに何件も撮影写真の問い合わせをもらい、踊り子には貴重な思い出の産物となることと思います。

本年後もたくさんたくさんありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿