お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

大人のスイーツ考

2009-01-30 11:34:07 | おすすめ
大人のスイーツといえば、上質なチョコレートを、

きれいに整えられた指先でそっとはさんで、真っ赤に彩られた口へ運ぶ、

そんな姿が思い浮かびます。

できれば背景は、高層ホテルの夜景。

体のラインの出るシルクのキャミドレス。

けだるげにベッドに腰掛けて、チョコを口に運びながら、

アルコールの入ったグラスも傾ける。

ちょっとベタでしょうか。

甘党でお酒もいける方なら、理解していただけるんじゃないでしょうか。

とってもおいしい組み合わせですよね。

そうそう!って思ってくださって方に、お勧めのお酒がありますよ~。

上質なカカオから作られたチョコレートをふんだんに作って作られた、

濃厚でクリーミーなリキュール。

「百々登勢(ももとせ)ショコラリキュール」

(日本酒の中でも、とってもレアな長期熟成酒とチョコレートがドッキングした新感覚リキュール)だそうですよ。

もうすぐバレンタインですから、同じ甘党でお酒も行ける彼と一緒に飲んでも良いし、

今年は友異性に縁のなかった人には、友達と一緒にファミリータイプのアイスクリームにかけて、 思いっきりほおばっても良いし。

彼女のいない男の人なら、甘党の彼女に送ると、 好感度アップですよ!!

ということで、うちの旦那さんも用意してくれないかなぁ~。


酒蔵のバレンタイン特集大人のスイーツ モニタープレゼントです


最新の画像もっと見る