能登高校だより

学校からのお知らせ

今年一年どうもありがとうございました。

2013年12月27日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今年もあと4日となりました。今年1年いろいろなことがありました。
4月に新しい生徒を迎えて9カ月が経ち、いまは学校生活にも慣れて高校生らしくなっています。
進路では、3年連続での国公立大学への合格、2年連続で石川県への採用、初めてとなる能登町への採用等と生徒達は頑張ってくれています。就職はほとんどの生徒が内定しております。進学もセンター試験を残すだけとなっています。
お子さんには目標を持ち、来年はその目標を叶えることができるように、今からしっかりと栄養をためて大きな花を咲かせてほしいと思います。必ず目標が達成できるように学校とご家庭との協力関係をさらに強化できればと思っています。私達もしっかりとサポートをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
今年一年、保護者の皆様にはご理解とご協力いただき本当にありがとうございました。
新しい年が素晴らしいものになるように祈念いたします。
ブログをご覧いただきありがとうございました。






最新の画像もっと見る