能登高校だより

学校からのお知らせ

明日から地域創造科は冬休み

2014年12月22日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今日は授業3時間と、大掃除とLHR、全校集会がありました。大掃除では寒い中、自分たちがお世話になった教室などを綺麗にしました。その後全校集会では表彰伝達式と成績優秀者表彰、校長先生の訓話、各課からの連絡事項がありました。
表彰伝達式では部活動等の表彰が行われました。

続いて成績優秀者の皆さんです。

この後、校長先生より訓話がありました。
能登高生としてルールをしっかりと守ることを強く話されました。
この後、教務課、進路指導課、生徒指導課、総務課より連絡事項がありました。
冬休みは12月23日~1月6日までで、12月28日~1月3日までは校舎が閉鎖となりますので注意してください。
冬休み後、服装検査が1月7日に予定されています。さらに、10日は土曜スクール、17日~センター試験、18日進研模試等多くの行事を控えています。
進路希望調査を渡したので、保護者懇談会または1月7日までに提出してください。記入漏れのないようにお願いします。

普通科1,2年生は24日から3日間補習が午前中行われます。必ず出席してください。

寮では12月18日クリスマス会が行われました。いつもより豪華な食事とケーキ作り、ビンゴで生徒は楽しみました。


また、土曜日には柳田校舎で蕎麦打ち交流会がおこなわれ、10名の方が参加されました。本校からは生徒8名が参加し、蕎麦作りのお手伝いをしました。


2年生は司法書士講座を受けました。珠洲市の唐澤さんが来校され生徒に注意点などを話されました。


☆明日は天皇誕生日です。24日から補習です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 来週の予定 | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事