goo

セラピストと行く いやしの森のサロンのご紹介

森にいるだけで癒されます。
ここでセラピストがマッサージしてくれたら、すごく癒されるだろうな~…。
そんな願望から「セラピストと行く いやしの森のサロン」がはじまりました。

今日はスタッフが鉢伏山で体験させていただいた一部始終をご紹介します。

落ち葉の上にブランケットを敷き、ごろんと横になります。
セラピストの今井さんが丁寧にマッサージしてくれます。


木々の緑に包まれた野外サロンは心地よいですね。
癒し効果が高い森の中では、緊張がほぐれてすぐにリラックスモード。


脱力中です。
途中、アリが横断するも気になりません。どうぞ、どうぞ~


足裏にある自然のパワーを取り入れるツボを刺激してもらうと、
ぐぐぐっと頭の先までパワーがめぐるような感覚がしました。
これは体験しないと~(笑) 


30分ほどの施術で完全にノックアウト。スタッフ寝ています。
目覚めのハーブティをいただき、まったり。今日はよいお仕事でした~(笑)

石動山(中能登町)は大平さん(いやし処 悠庵)、
鉢伏山(能登町)は今井さん(ヒーリングエステONE HARB)がご一緒します。
6月の毎週水曜日+18日(土)に開催しています。詳細ページ
疲れを癒しに、森へいらっしゃいませんか。(今井)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノトノブナバ... セラピストと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。