のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月26日のごはん&ミニ飲酒。

2021-05-26 23:21:54 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

お休み終わりましたよ~っと。

今日は朝から洗濯機を2回回して

ランニングシューズ2足洗って

整骨院へ行って

商店街の八百屋さんとお肉屋さんで買い物をしました~ヽ(*´∀`)ノ

やりたかったことができたので満足です(*´∀`*)

 

 

 

そんな本日のごはん&ミニ飲酒レポでっす。

朝からラーメン。

具材は、レタス・ねぎ・エリンギ・豚肉・卵。

 

 

チャルメラ宮崎辛麺です(。-∀-)

まだあと2袋あるわん♡

 

 

 

 

お昼は

こちら。

 

 

ちくわの磯部焼き。

何げに賞味期限過ぎてました(ノ∀`)

 

 

からの

浸かりすぎたきゅうりキムチ。

 

 

 

 

夕飯は

鶏手羽先とえのきと大根のスープ。

味付けは塩のみのシンプルなやつ。

無性に食べたくなって。

満たされた・・・(*´∀`*)

 

 

夜は

ドライゼロ。

ノンアルです。

 

 

 

 

 

 

以上!

5月26日のごはん&ミニ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 サイゼリヤ。 | トップ | 豚大葉焼き弁&午後の睡魔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事