のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月13日 早帰り昼飲酒。

2021-06-13 05:04:52 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

今日も睡眠状況はよろしくなく~(>_<)

寝れないので、ブログアップしまっす。

 

 

昨日は、H氏は仕事だったのですが

ひとつ約束がキャンセルになったとのことで昼に帰ってきました。

なので、ラーが公園遊びから帰ってくる時間に合わせて

昼ご飯&昼飲酒スタートっっ。

 

 

 

H氏にお願いして買ってきてもらった刺身~♫

サーモン・カンパチ・貝盛り合わせ。

 

 

刺身醤油&ノーマル醤油。

食べ比べてみましたが~。

やっぱり甘めの刺身醤油の勝ち♫

 

 

チキンとエリンギと小松菜のバジルソース炒め。

 

 

 

からの~・・・

鯵のひらき。

 

 

 

特濃ケンちゃん。

 

 

ずぼら仕様です(。-∀-)

 

 

 

安定のスモークタン♫

 

 

 

あるこうるは

金麦からはじまり

 

 

えらいことになりました(ノ∀`)

 

 

 

ワインも少々。

 

 

ドリトス ナチョ・チーズ味

くそうめえ( ̄ー ̄)ニヤリ

皿洗いたくないのでクッキングペーパーで(ノ∀`)

 

 

 

ワイン アレクシス・リシーヌ・キュヴェ・トラディション・ボルドー

期待しすぎたのもあったのか?

思ったのと違う感じでした。

これは飲みきれず、まだ半分以上あります。

 

 

 

夜は

こちら。

 

 

ぶっかけうどん。

ラー様のリクエスト。

 

 

 

 

てぬきだけど、お休みの日はこんなもんさ(^-^)

 

 

 

以上!

6月13日 早帰り昼飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 サイゼリヤ。 | トップ | そばぼうろと濃いお茶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事