のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月24日 てぬき麺ごはん。

2021-05-25 07:36:53 | 家飲み・家ごはん

ごはんレポでっす。

 

 

 

昨日は

ラーは冷し中華。

トッピングはレタス・豚肉・トマト。

 

 

今回は、マルちゃんの 冷し中華ごまだれ

 

 

 

 

私は

こちら。

辛いやつ~。

具材はねぎ・えのき・豚肉・卵。

 

 

 

 

チャルメラです。

 

 

 

 

週末やりたいようにやったので

昨日は休肝日にしました。

 

 

 

 

 

 

昨日寝る前にラーから

「最近ママ、いちからごはん作んないよね」とチクリ。

「そう?ちゃんと作ったものがラーの好きなものじゃなくて食べてないだけじゃない?」と返答

 

 

バ・・・バ・・・

 

 

 

バレテ~ラʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

 

 

 

(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

 

 

 

 

し・・・締めましょう!

 

 

 

以上!

5月24日 てぬき麺ごはん。

でした~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 

 

|彡サッ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 煮物弁&暑い・・・... | トップ | 昭和弁&柔軟性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事