能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

写団in信州の作品展

2009-08-04 21:04:54 | 写真

ネットで仲間になった信州を中心とする写真愛好家の
会員展を松本で開催しました。

http://<wbr></wbr>tad-cha<wbr></wbr>ko.cafe<wbr></wbr>.coocan<wbr></wbr>.jp/neg<wbr></wbr>oto2005<wbr></wbr>/shadan<wbr></wbr>syasint<wbr></wbr>en.html

日曜日はそこへ行ってきました。信州という場所で私は
能登半島の冬をテーマにした写真を3点展示しました。
 噂では大変好評とか・・・・

でも、不思議な縁でこういう会員展が出来て幸せです。

途中に撮影した物です。
雨で川面に霧が立ってなかなか良い渓流でした。
2049










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ヶ原のレンゲツツジ | トップ | グルメペンションに泊まったの記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事