能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

ヨーロッパ復活

2005-02-16 21:29:44 | 音楽
eoropeファイナルカウントダウンで世界的なヒットを放ったが、
メンバーの確執で解散となったヨーロッパが、8年ぶり
で、オリジナルメンバーで復活してアルバムを出した。
 一回聞いたら、「なんだ、たいしたことないや、やっぱ
り年老いたかな・・・」と思ったが、車のCDチェンジャー
に入れて毎日聞いていたら、段々と良さを感じてきた。
ジョーイ・テンペストも角が取れたような声だし、ジョン・
ノーラムのギターもでしゃばりすぎる感じが無かった。
 久々の良いアルバムだと思う。
暫くは頑張って沢山アルバム出してもらいたいと思う。

曲は
1.ガッタ・ハヴ・フェイス
2.スタート・フロム・ザ・ダーク
3.フレイムス
4.ヒーロー
5.ウェイク・アップ・コール
6.リーズン
7.ソング No.12
8.ロール・ウィズ・ユー
9.サッカー
10.スピリット・オブ・ジ・アンダードッグ
11.アメリカ
12.セトル・フォー・ラヴ
13.セヴン・ドアーズ・ホテル (ライヴ・アット・スウェーデン・ロック)
14.明日への翼 (ライヴ・アット・スウェーデン・ロック)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯 | トップ | 木住野佳子さんの「グリンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事