のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

柏原ビェンナーレ11月30日、まで

2014-11-30 | 展覧会

今日、最終日でした。いい天気で、とても気持ちのいい一日となりました。


本堂から見た外の風景です。

のしてんてん「浄土」・のしてんてん「道」展示全景

 

 

座禅に使うおざぶを置いてみました。

絵の前で座ってみる。新しい発見が必ずあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第 二 部  五、依頼主  ... | トップ | 第 二 部  五、依頼主  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです(´∇`) (雀(から))
2016-10-10 11:40:13
これを全部おひとりで!(*_*)
作品とお座布団のコラボもしっくりと素晴らしいです😍
返信する
ありがとうございます (のしてんてん)
2016-10-10 20:56:50
2年前になりますが、観音寺本堂です。

ここは禅寺で、座布団は禅を組む時に使うものだそうです。

やってみたら、なかなかすわり心地がよくて、会期中ずっと使わせてもらいました。

時々、座禅もいいものです^ね^
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事