のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

光の神さま

2005-10-02 | しあわせさがし

光の海に浮かぶ
光の神さま

見ようとするものにだけ
その姿を
見せてくれる

門をたたくものだけが
すくわれる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の中でまどろむ | トップ | 浜辺のスケッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のしてんてんさん、おはよう (クリーン)
2005-10-02 10:16:57
     ヨハネの手紙 1章5節



神は光であって



神のうちには暗いところが少しもない



これが 私たちがキリストから聞いて 



あなたがに伝える知らせです)



 (今から、教会に行ってきまあ~す)
返信する
行ってらっしゃい (のしてんてん)
2005-10-02 19:41:50
光の十字架のある教会



行ってらっしゃい



いい話が聞けたら

教えてくださいね



今日は一日

個展作品の準備に追われました



あと1週間です
返信する
(^_^)/ (ももぞう♪)
2005-10-03 17:21:25
>見ようとするものにだけ

>その姿を

>見せてくれる



はいっm(__)m←も♪正座っ!



>門をたたくものだけが

>すくわれる



門はいつも開かれているはずなのに‥

願わくば

出来れば いつも叩ける自分でありたいです。





少し涼しくなってきましたから

身体にお気をつけて 

追われてくださいましね(^・^)





返信する
ありがとう (のしてんてん)
2005-10-03 23:35:47
も♪さん

何かちょっと、

かどを直角に曲がってどうしたの・・・



正座なんかしたらしびれて立てないよ

なん茶って、



少し秋らしくなって朝晩冷えますね

個展の準備は着々と遅れています



会期までには

作品もそろうと思っています



が、



もうあと1週間なのです~

ゼリーも作らねば・・・

返信する

コメントを投稿

しあわせさがし」カテゴリの最新記事