のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

心の考

2009-05-19 | 宇宙と心

ありがとう
疑うことなくそう言えたら
そこから力がやってくる

心を満たす宇宙の力だ


 HPのしてんてん にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへにほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の考 | トップ | 初体験 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (理路)
2009-05-28 06:40:01
[心の考]良かったです。
やなこと、なやむこと、いやな人・・・
そんな存在があるからこそ、
本当に自分のことを思っていてくれている人が
居ることに気づいたり、感謝できる自分になれたこと。
世の中に無駄なことなどないですね。
辛いこともあるけれど、心が折れそうになる時もあるけれども、
今は、ひとつ、ひとつの物事に感謝できる私がいます。

ありがとう。
返信する
お返事遅れました (のしてんてん)
2009-05-31 16:43:45
理路さん、コメント頂いてありがとうございます。
バタバタしているうちに、お返事が遅れてしまってごめんなさい。

感謝できる心、
その心を本当に大事にしたいですね。

 忘れると苦しみという代償がやってくる
そう分かっていても出来ないのが人なのかもしれません。何度も失敗を重ねてそう思うようになりました。
 無理をしないでゆっくりゆっくり、感謝の芽を育てていきましょう。
返信する

コメントを投稿

宇宙と心」カテゴリの最新記事