のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

浄光寺展示風景

2014-05-29 | 組作品「浄土」

5月8日~9日、浄光寺本堂での「浄土」展示は、私の頭の中でちょっとした笑いが起こりました。

心の声(Waa)「すごいな、ピッタリ収まってるや。こんなことあるんやな。」

心の声(のしてん)「なにゆうてんの、最初から測って作ったんちがうんか。」

心の声(Waa)「あ、そや。。合わなおかしいんや。」

現実の声(私)「ボケ過ぎでアブナイな。これ以上わるなりませんように。」

 

半年の制作期間を経て完成した浄光寺本堂での組作品「浄土」は、ここを出発点にして、巡回展示したいと思うようになりました。座ってみると、悟りの世界に誘われます。

呼んでいただけるところがありましたら、どこにでも行きますので、一声おかけくださいネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | シャンソンとコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

組作品「浄土」」カテゴリの最新記事