能代まちづくりブログ

能代まちづくり合同会社からのメッセージです。

今度の木工体験教室は…お得です!

2014年09月28日 | のしろ木工品市場

▽今度(H26.10月度)の木工体験教室についてお知らせ&ご案内!

 今度の製作題材は「箱イス」!イスとしての用途はもちろん、踏み台、小物入れ、天板はノートパソコンが置けるサイズですので、ちょっとしたパソコンラックになど使われる方のアイディアしだいで様々ご活用いただけます。(製作題材「箱イス」のサイズ:正面幅460㎜、高さ520㎜、奥行き330㎜)

 参加費は、体験指導料、材料等込みこみ3,000円!!ホームセンターなどで材料をそろえて作られるより、かなりお得な提供価格です。

 教室では材料をある程度パーツに加工準備して、みなさんに提供しています。木工作がはじめての方も丁寧に指導いたしますので安心してお楽しみいただけます! 

※製作題材「箱イス」、部材準備数に限りがございます。参加及び募集定員になりしだい募集を締め切らせていただきます。お早目にお申込みください!

参加お問い合わせは、上記「畠町新拠点」または「のしろ木工品市場」TEL 0185-88-8592

みなさまのご参加お申込みお待ちしています!


今日明日、木工体験教室です!

2014年09月27日 | のしろ木工品市場

▽9月度、今日の木工体験教室の様子です。

 今日と明日は木工体験教室です。

 製作お題の傘立てを作っていただきました。

 

 本日のご利用ありがとうございます。

 

 

 

 明日の木工体験用の部材が、あと少し残っています。

 ご興味のある方、木工作を楽しみたい方、作ってみませんか?

 ぜひ、お気軽にお越しください。


訳あり商品(灰皿)

2014年09月26日 | のしろ木工品市場

▽入荷品、訳あり商品のご紹介

  灰皿、通常価格2,000円のところ

 訳あり価格、1,500円×1ヶ、1,000円×1ヶ

 ※個数は在庫の限り

 サイズ:77㎜×77㎜、高さ72㎜

 

 灰皿の鉄器部分に目立たないほどのサビがあります。

 鉄器部を外せば、花台としても使えそうです!

 ぜひ店頭にてお確かめください!


ハタハタの・・・

2014年09月25日 | のしろ木工品市場

こんにちわ~。木工品市場です

今日は「ハタハタの箸置き」をご紹介いたします!

能代駅ホームにて販売もしているのですが、この商品売れてます!!

ちゃんとオス・メスのセットになってるんですよ~

価格は1セット200円です。

木工品市場・市民プラザでも販売していますので是非お買い求めください!