私的

私的に書きます。
主に競馬・馬・私の日常などなど。
毎日更新できれば・・・と思います。

カンパニー♪

2006-04-02 22:02:29 | 馬♪馬♪馬♪
本日の大阪杯、カンパニー号&福永騎手!優勝おめでとう!よかったよかった
やっぱり私の軸馬アドマイヤジャパンは勝てなかった・・・でもスズカマンボも頑張ってたでしょ??誉めてあげてください!いっつも私の軸馬は当たらない。言われるの・・・「買い目はいいけど、軸が来なかったら意味無いじゃん」
そのとおりでございますー。もうこうなったらBOX買いしかないね。
ってかまた音無厩舎かぁ。調子いいなぁ。
昨日の彼のお馬さんは・・・べべ人気の後ろから数えた方が早い着順。人気以上に走った!って言ってましたよ。へーへーそうですかぁーよかったねー
来週はもう一頭の馬が走るので、そちらに期待しているとの事。あんたが期待すると必ず走らないと結果が出ているので私は期待してほしくない!!!そもそも、あなたの調教、はっきり言って下手糞ですよ。追い切りじゃないのに馬に任せて追い切ってどうするのよ!!!先生も、ちょっと甘やかしすぎです。あと30年やっていけるのかねぇ。いっその事厩務員になればいいのに・・・お金の面で少しだけ持ち乗り調教助手の方がいいからそうしたあなたの手にかかる馬が可哀想だから辞めたほうがいいんじゃない???


最新の画像もっと見る