コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

サリィではないのだね・・・??

2009-09-10 13:49:32 | Weblog

待望の氣志團新曲が出るみたいだね!

個人的にもそろそろ情報が発表される頃じゃないかとまず新星堂のHPに行って“氣志團"で検索かけてみたものの何も引っかからず。
じゃあ…と、次にタワレコのサイトでも同じことをしてみたら…ビンゴ!ほらね~

早速、最近氣志團色の欠けているmyブログにアップしなきゃだわ!

…と思ったのですが、いちおーその前にタコ部屋もチェックしとくかな~?

なんて思ったら載ってるし!新曲がナルトのテーマソングに決定した話載ってるし!!


…なんだろうこの無駄な手間をかけて得た情報…


まぁ良い!気を取り直して!

氣志團ちゃん新曲がナルトの映画&テレビアニメのテーマソングに決定~~!!

おめでと~~♪♪ ワイワイワワ~イワイワイワワ~…

ナルトとの縁は切れていなかったのだね…
未だにオズマの「Lie-Lie-Lie」がナルトのテーマソングとして相応しかったかどうか謎だというのにね…


っていうか新曲~オメ~!!
待ってました~~!!!



……っていうかていうか、、でも、、ねぇ、
新曲は「木更津サリィ」ではないのだね…??
誰もがソコを待っていたと思うのだが…?

嬉しい半面ちとガッカリ…あぁサリィ…



「さよなら世界」
TV東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 少年篇」オープニングテーマ

「おまえだったんだ」
TV東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ


あ、あぁ?
あ、別にアニメと映画なわけではないんだね。
少年編と疾風伝なんだね。

今やってるのはまだ少年編なのかな?

ちょっとわかんないな~
ナルトのアニメあんま見てないしな~。
読んでた漫画も7巻で止まってるしな~(早ッ)
中忍試験入るか入らないかぐらいの…


1曲目「さよなら世界」は、なんとなくだけどランマが介入していそうな臭いがするよね。タイトルからね。ナルトだしね。

2曲目「おまえだったんだ」は、翔やん作詞作曲切な系ヤンクロック的な。
いやタイトルからね。

そんなイメージ。

でもね~、そんなこと言ながらも「さよなら世界」はオープニング、
「おまえだったんだ」はエンディングなんだよね~。
そこ考えるとまた色々考えますけども、とりあえず最初はそんなイメージで。

新曲、最初に聞けるのはいつだろう?
ナルトのアニメが最初かな?

…は!!22日のVS吉川兄ィとのアレかい…?
ワタシガディアラヴィノホウヲエラビイクノヲダンネンシタ…アレカイ??

そうよね~、直近のGIGったらそこだものね~。うぅ…
行く人達!楽しんで!
新曲の感想を聞かせてくれ!


ところでkoba・翔妃、22日のチケは取れたのかい…???

最新の画像もっと見る