NORYのジャイプル→ワシントンDC日記

05年3月までインドのジャイプールで生活→4月からアメリカの首都・ワシントンDCに引越し。インドの思い出+DC日記です。

帰国後

2006-08-20 15:32:55 | DCでおもうこと
すっかりごぶさたしてしまいました。
帰国5ヶ月目にしてやっと、念願の温泉にいきました!
長野県の秋山郷にある秘湯をめぐりました。

赤いお風呂は小赤沢温泉。


河原を掘ってオリジナル温泉をつくれるのは、切明温泉です。
ホントに掘ると半日はかかるらしい。

川の水は冷たいのに、河原の源泉からは熱い湯がごぼごぼ湧き出てるんだよ。

さて、帰国してからのワタシ。
しばらくひっそりしていましたが
ようやく元気回復。

4月から週に1~2日だけ働いていたのだけど
これからは「フルタイムでがんばろう!」と思い
求職活動→現在、一社と話が進行中。
いろいろ葛藤はあっても
(プライドとの折り合いや、仕事内容と待遇への満足度とかね)
停滞しているよりは、エネルギーの渦まく中にいたほうがいいはずだから、今できることをがんばろうと思います。

↑というような覚悟をするための5ヶ月だったのよね、きっと。

そのうちにジャイプールのHPと
新しいブログをはじめるつもりです♪

また遊びにきてくださいね!
今までどうもありがとうございました!


道ばたにウシって…インドみたい♪山田牧場近くにて。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターエッグ | トップ | Kerala へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何よりです (yop)
2006-08-20 15:42:06
ひまわりのなかでひまわりに負けない笑顔はあっぱれですね。ハンガリーのひまわりかと思いました。

いずれにせよ、元気に生きてたんですね。なによりです。
ありがと! (NORY)
2006-08-21 00:50:16
YOP~お久しぶり~

すてきなコメントをありがとう。

ソフィアローレンのように美しくはなれないけど、ヒマワリがずっと似合うように明るく生きていこうと思います

YOPもハンガリーでキレイな花を咲かせてね
NORYへ☆ (みけうさぎ)
2006-08-21 13:00:46
そのままでももう充分、ヒマワリが似合うくらい明るく生きてると思うよ~(^◇^)

ヒマワリと一緒に、いい笑顔♪やはりこの視線の先には旦那さまかしら・・・。

NORYがいないDCは少し寂しいけど、私は元気です。新しいブログ&HPが始まったら教えてね♪
らぶ~☆ (NORY)
2006-08-22 18:49:29
みけうさぎちゃん

コメントありがとー

今年のD.C.の暑さはすごかったらしいね。

きのうテレビで、みけちゃんのふるさと山形県の人たちが、氷に酢と醤油をかけて食べててびっくりしたよ~冷やし汁はうまそうだったけど…。

HP、がんばってつくりまーす。

お知らせするのでまた見てね
えっ! (miccha)
2006-09-16 12:42:41
NORYさん、すっかりご無沙汰していましたが帰国されてたのですね。



最近あちこち旅行に出かけているのですが、デリー駐在3年と10ヶ月してにして、初めてジャイプールへ行くことになりました(笑) 10月1日~2日の1泊で行ってきます。



私もブログの更新が最近滞っているのですが、ジャイプール日記を書いてみたいと思いますので、また覗きに来てください。新しいHPも教えてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DCでおもうこと」カテゴリの最新記事