NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

山か海か。負けられない拘りがそこにある。

2012-07-23 19:58:45 | Weblog
道行くオカピさんに聞いてみた。

Q.「ボーダーはお好きですか?」

A.「今年もボーダーがキてるって聞いて親子でおそろいにしちゃった!」
ん~見事にボーダーを取り入れたコーディネートですね


道行くシマウマさんに聞いてみた。

Q.「全身だなんて!素晴らしいですね!!」

A.「ボーダーは人生(馬生)そのものですよ。フッ…」
ん~なかなかな拘りようですね…

これは我々も負けてはいられませんよ(^^)!
そちらがサファリスタイルなら、こちらはマリンスタイルです
【 ド定番で勝負!紺×白マリンボーダー 】をピックアップ

【 HOLLISTER 】ホリスター ¥5,900-
サーファースタイルといえばやはりホリスター
シンプルに白シャツとショーツを合わせるだけでも夏が似合う良い男


【 HOLLISTER 】ホリスター ¥5,900-
ラインが太いタイプもございますポイントは大きなカゴメのロゴマーク☆


【 AEROPOSTALE 】エアロポステール ¥5,900-
爽やか!!!大きな『9』マークが目を惹きますよね(^^)
私(G)も同タイプのTシャツを愛用していますが、程よいVネックが着やすさ抜群です



いかがです?シマウマさん、NORTH COWBOYのマリンボーダーもなかなか格好良いでしょう?
海に行きたくなりますでしょう??

「アヒャー!こりゃ参った…海水パンツ買いに行こっ」

っとシマウマさんが言っているかはわかりませんが、本日もご愛読ありがとうございましたm(。。;)m

ノースカウボーイ
TEL 0155(34)2983

平日11:00~20:00
日曜10:30~19:30
祝日10:30~19:30



以上、ガーリーがお届け致しました★G



最新の画像もっと見る

コメントを投稿