最近読んだ本 その11です。
(1) コニー・ウィリス 「オール・クリア 1 」
(2) コニー・ウィリス 「オール・クリア 2 」
(3) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!7」
(4) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!8」
(5) ジョン・スコルジー 「レッドスーツ」
(6) グレッグ・イーガン 「白熱光」
(7) マット・ヘイグ 「トム・ハザードの止まらない時間」
(8) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!9」
(9) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!10」
(10) デニス・E・テイラー 「 われらはレギオン 1」
(1)(2)過去へのタイムトラベルもの
(3)(4)(8)(9) 「あそびにいくヨ!」シリーズ7~10。TVシリーズの原作シリーズ。
TVアニメを先にみたので、細部が違うと違和感あり。本のほうが面白いかも。まだまだ、続くヨ。
(6) 訳本のせいばかりではないだろうが、難解しごく。
(7) 遅老もの。
(10) AIになった冷凍脳の地球外探査、自己分裂物語 3部作のその1.
翻訳SF、ライトノベル の順に1~2週間単位で読んでいる感じです。
そろそろ息切れか
(1) コニー・ウィリス 「オール・クリア 1 」
(2) コニー・ウィリス 「オール・クリア 2 」
(3) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!7」
(4) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!8」
(5) ジョン・スコルジー 「レッドスーツ」
(6) グレッグ・イーガン 「白熱光」
(7) マット・ヘイグ 「トム・ハザードの止まらない時間」
(8) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!9」
(9) 神野オキナ 「あそびにいくヨ!10」
(10) デニス・E・テイラー 「 われらはレギオン 1」
(1)(2)過去へのタイムトラベルもの
(3)(4)(8)(9) 「あそびにいくヨ!」シリーズ7~10。TVシリーズの原作シリーズ。
TVアニメを先にみたので、細部が違うと違和感あり。本のほうが面白いかも。まだまだ、続くヨ。
(6) 訳本のせいばかりではないだろうが、難解しごく。
(7) 遅老もの。
(10) AIになった冷凍脳の地球外探査、自己分裂物語 3部作のその1.
翻訳SF、ライトノベル の順に1~2週間単位で読んでいる感じです。
そろそろ息切れか