ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

新芽

2008-04-27 06:21:22 | Weblog
ヤナギや白樺の黄緑の新芽が段々緑色になってきた。もう少しすれば春の紅葉が見られるだろう。秋の紅葉と違って鮮やかな瞬間は長続きしない。黄緑、薄茶色等の新芽が紅葉気味に見える春の紅葉、そのピークは2,3日だが秋の紅葉と比べても遜色ない。見逃すな。

▲聖火リレーなんなんだ。何が平和の祭典だ。ナンの意味があるのだ。警備にどの位お金がかかったのか。その費用を中国に請求しろ、てんだ。

俺も自称ミニ右翼。愛国心は持っているつもりだが中国人には負けてしまうな。その愛国心は異常だな、恐いモノがあるな。異常な愛国心、中国の指導者に向ければいいのに。

▲非常に日が長くなってきた。日が明けるのも早くなり、日が暮れるのも遅くなった。日が一番長くなる夏至よりも段々長くなる今の時期が一番好きだ。

▲世の中、ゴールデンウィークに突入。ノンビリ過ごすか、酒でも飲んで。

<お知らせ>
本日8時より近藤小学校でペタンクの練習会は雨で中止だな。残念だな。

4月27日朝。さあ、元気出していくぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事