North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカスモン)
2008-06-19 01:21:46
これ、花びら落ちた後もかわいいですよね、
ほんと河童みたいになります。
返信する
イカスモンさんへ (ノースマン)
2008-06-19 22:44:20
イカスモンさん こんばんは。
以前にイカスモンさんのところで、これ?を拝見した記憶があります。
色使いは毒々しさもありますが、イカした河童ですね。
返信する
Unknown (jutora)
2008-06-21 00:50:12
左下の茎の部分を見ないと、これGRDで撮ったの?、と思える写真ですね。河童の頭!だけが浮いてるように見えます。

GRDでもこんな感じで撮れるんだと感心した一枚です。うまい撮り方ですねー。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-06-22 21:59:43
jutoraさん こんばんは。
ありがとうございます。
手前の花びらがうまい具合にぼやけてくれて、
奥の「皿?」の部分が引き立ちました。

小さいながらも無限の可能性を秘めたカメラですね(笑)
返信する