North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

戦闘機

2007-11-22 | メカ

「謎の巨大船」ラストはF-18ホーネット

館内どの飛行機よりもかっこよかったです。イカした戦闘機です。

*GR DIGITAL*

GR BLOG「トラックバック企画『スナップ』に参加」します。



..おまけ..


戦利品です。。。。厳密には船内で2,000円出して購入したTシャツです。

リクエストがありエントリーです。これをどう写真にしようと悩みました。。
青空の下ハンガーにかけて撮るのもいいなと思っていましたが、
日中もマイナスです。。。とてもできません。。
なので背中一面のプリントを切り取りました。



。。。おまけのおまけ。。。

*EOS 30D+EF17-40mm F4L USM*

船内(一緒に停泊中のイージス艦)ではこんなのも展示されていました。
「ちびギャング」も気になり目が離せません。


改めて戦争中の国の戦艦だと認識。。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2007-11-23 17:44:10
さすがに銃は怖いですが、
お子さんの可愛い手でちょっとホッとします…

Tシャツはやはりノース・マンさんが着て
鏡で撮る、または、
誰かに撮って貰うのが一番かと思いますが?


2年目に入られるとの事、
まずは、おめでとうございます!!
これからも、ますます素敵な写真&文章で
ファンを喜ばしてくださいね。
メグさんへ (ノースマン)
2007-11-24 23:20:29
メグさん こんばんは。
ありがとうございます。
日々精進いたします。これからもよろしくお願いします!!

この手は隙あらば触ってやろうとしている手です(笑)
しかし彼よりも先に自分が触ってしまい、奥にいる水兵さんに注意されました。。

Tシャツ、自分が着るというのはどうかお許し下さい。
自分の正体は「謎」ということで。。。Tシャツではもう寒いですし。。(笑)