呪い・黒魔術レビューのまとめ

呪い・黒魔術・白魔術系のサイトレビューのまとめ。暴露情報や検証情報もあります。参考にして下さい。

久しぶりの更新

2015-03-21 17:02:17 | 日記

毎日千条印蓮宗先生の呪いのサイトを見ている方も多いと思います。
まあ 僕もそうなんですが・・・


よく報告の中で

先生の言う通りになった
先生のご助言が・・・


と出てきますが、先生とご縁を持てれば
色々な相談に乗ってくれたり、様々な事を教えてくれます。

実際に先生の予言通りに事が進むことも多く、
自分も過去に何度も助けられました。



この辺り、ただの魔術師ではないというか
先生が支持される理由の1つなんじゃないかって思います。


僕も同じですが 多くの人は誰にも言えないことは1つや2つ抱えているので
話を聞いてもらえるだけでも嬉しくて泣いてしまいます。


最近では無料の魔術カグツチも出ましたし
完全に非公開だった上位魔術も概要だけは公式にアナウンスされています。

気になればぜひ相談してみて下さい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。