ノルネスOh! mura(ノルネスおおむら)

ノルネス Oh! muraでノルディックウォーキング始めませんか?

世界ノルディックウォーキングデー

2017年05月27日 | ノルディックウォーキング
本日世界ノルディックウォーキングデーで、ノルネスさせ歩、ノルネスながさきと合同で歩いてきました。
今年はノルネスさせ歩が主催で、川棚町の大崎自然公園で行われました。

約100名近い参加者が集まり、一同にノルディックウォーキングをする状況は、圧巻です。

晴天に恵まれ、3kmと6kmの2コースに分かれ、歩きます。







3㎞をサポートしつつ歩いて、折り返しのキャンプ場で、休憩となりました。
歩き足りないと思っていると、ノルネスながさきのK-BIからの突然のレッスンが…
体力のない方中心のショートコース、なめてました。
いきなりの筋トレで、体が悲鳴をあげます。
約10分のトレーニング?(休憩)のあと、ゴールへ向かいます。

ゴール後は、恒例のビンゴ大会。



最後は記念撮影で終了です。
来年は長崎での開催予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 花しょうぶウォーキング | トップ | 6月のノルディックウォーキング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ノルネスさせ歩)
2017-05-29 23:03:15
いつもながら、お早いブログ公開。。。
させ歩は、やっと!今!!公開いたしました~

一昨日は、3キロサポート有難うございました
無事に終わりほっ。と、しております♪

缶バッジのご協力、有難うございました!!
助かりました~~~

              バカップル妻

Re:お疲れ様でした~ (nornessomura)
2017-05-29 23:06:58
いえいえ、何もできなくて申し訳ありませんでした。
何から何までお世話になりました。
お疲れさまでした。
Unknown (桑本)
2017-05-31 13:36:11
お疲れ様でした\(^o^)/
3キロコース、突然のレッスン失礼しました^_−☆
ついついやってしまいます…大丈夫でしたか?
また、よろしくお願いいたします(^з^)-☆
Re:Unknown (nornessomura)
2017-05-31 14:09:49
桑本先生お疲れさまでした。
心の準備が出来てませんでしたので、若干焦りましたが、良い勉強になりました。
また、ご指導よろしくお願いします。
(^-^ゞ

コメントを投稿

ノルディックウォーキング」カテゴリの最新記事