「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

アタック! 市川かおり

2010-12-23 19:55:18 | Weblog
ダイナマイトよしぼんです

よしぼんにもアイドル語らせて!!

市川かおりさん

女の60分でのマラソンとかいろんなことにアタックし

番組で、ごぼうちゃんと言われてたんじゃなかったっけ?

その、かおりさんのファンになり(好きな柏原芳恵ちゃんにもちょっと似てる!)

TVだったか雑誌に吉成香と言う名前で歌手をやってたと言うことがわかって

レコード欲しくなって

5年以上も前のレコードなんて廃盤になってるハズだし

普通のレコード屋には売ってないよねー、と思ってたんだけど

なぜか売ってました! パステル色の朝!

たどたどしい歌い方が 素敵。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道をマラソンよ! (かおりさんの思い出)
2011-04-25 02:47:12
覚えてます。土曜のお昼過ぎの番組で苦しそうに走ってたのを。場所は道東の勇足(ゆうたり)だった。間寛平さんのような感じでした。吉成さんて方だったのですね。
チュチュ (ダ・よっしぼん)
2011-04-25 14:53:43
ブログ管理人!?のよっしぼんです

コメント本当にありがとうございます。今はヅカ☆さんとブログやってます。こちらの事情でコメントの返事がすぐ出せなく遅くなってしまうんです。申し訳ありません。

市川かおりさん好きだったんです。ファンレター書こうと思ったことも~(結局書かなかったけど)今、CMに出てますね。
わたしの思い出を… (かおりさんの思い出)
2011-04-26 00:45:07
こんばんは!よっしぼんさん、ヅカさん!このようなブログを見つけられて、毎日が楽しくなりました。べつに返事が目的ではありませんのでお気にされないで下さい。自宅療養中なので真夜中の投稿もありますが、どなたか話を読んで懐かしんでくれればと記憶のあることを投稿しているだけです。アイドル・コーナーが終了するまで、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。