歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

trick or treat

2006年11月05日 09時09分11秒 | Weblog
出勤したら、机の上に置いてあった。
ハロウィーンは、一体いつから日本でメジャーになったんだろう?
特に仮装して出歩いているわけでもないので、単純に「イベント」として楽しんでいるだけだろうけど。それが日本の文化と言えば文化か。まったく日本人ってやつはもう…もぐもぐ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (み~さん)
2006-11-05 14:36:25
大変ご無沙汰しております。
たまに拝見だけはしていたのですが・・

ハロウインって日本では今ひとつ火がつきにくいお祭りですよね。
最近、知り合いの家では子供達を読んでパーティーをやっているようです。
やっぱり子供主体だからかな・・

それと日本じゃ近所にお菓子もらいにあるけないしね・・怖くて・・。

でもお元気そうで何よりです。
出張の嵐はとおりすぎたのかしら?
返信する
出張ラッシュ (歌うサラリーマン)
2006-11-06 01:39:26
ご無沙汰です。
いや、明日から札幌です(笑)
返信する

コメントを投稿