のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

永遠の片想い

2008-09-22 | DVDをみて






久しぶりに韓国映画のDVDをみましたー



たーちゃんが好きな映画で、ずっとまえからみようみよーと誘われていたものですー





韓国の俳優さんはあまり知りませんが、この映画のチャ・テヒョン


『猟奇的な彼女』でキョヌ役をした、のりうさ好きな俳優さんですー





題名どおり、せつないラブストーリーですー




映画に出てくる写真がとっても素敵ー








いろんなシーンや会話に小さな秘密やつながりがあって


とても静かで美しいせつない映画でした


たーちゃんが好きそうな





のりうさの一番好きなシーン


3人で映画『イル ポスティーノ』を観に行くのですが




その映画の中の主人公の言葉



〝僕は恋に落ちました


心がとても痛いんです


でもこの痛みを持ち続けたいと思います〟





素敵ですー



恋はとても切なく痛いものですねー




とってもおすすめ映画ですー








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさそうな (しーちゃん)
2008-09-22 09:37:35
映画ですねー。「イルポスティーノ」て見たこととあるような・・。
いま私は韓国ドラマ「ソドンヨ」にはまっています。主人公がかっこいいの
返信する
いいですね~♪ (東京おさる)
2008-09-22 23:03:10
おさる、あまり洋画を見ないのですが…
韓国の映画は好きでよく見たりしてます~
『猟奇的な彼女』もお気に入りの一つです。
この映画もなんだかよさそうですね!
今度ツタヤで探してみます~。
返信する
しーちゃん (のりうさ)
2008-09-22 23:18:03
よかったですよーおすすめですー
のりうさ、主人公のぽよっとしたお顔がすきですー
〝イルポスティーノ〟観たんですかー?
こっちはおしゃれなかんじでしたー
映画の中の言葉、いいでしょー
〝ソドンヨ〟・・・これもたーちゃんにみよーみよーと誘われていますが・・・
韓国のドラマ、長いので好きじゃないですー
でもしーちゃんが観てるんだったらみてみようかなー
返信する
おさるさん (のりうさ)
2008-09-22 23:31:12
たーちゃんおすすめの韓国映画、とってもいいですよー
あと韓国映画『英語完全征服』もおすすめですー
洋画もいいのたくさんありますよー
のりうさは『キューティーブロンド』明るくて好きですー
また時間があれば観てねー
返信する
ぜひ観てー (しーちゃん)
2008-09-24 09:34:18
「ソドンヨ」なかなか面白いよー。
いつもおすぎちゃんと観てます。
1時間すぐ観れますー
主人公のお顔がかっこいいの。
たーちゃんと是非見てねー。
返信する
しーちゃん (のりうさ)
2008-09-24 21:44:44
しーちゃんがおもしろいーっていうのならみてみようかなー
韓国ドラマ・・・もう少し短ければいいのにねー
しーちゃんの言うハンサムさん、楽しみにしますねー
ありがとー
返信する

コメントを投稿