のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

しょんぼりちゃーん

2009-03-20 | ルナのこと



最近、暖かくなってきたので


お休みの日にルナと一緒に草引きできるようにとたーちゃんがお庭に杭を埋めて


ルナをつなげるようにしてくれましたー





試しにつないでみると、放し飼いみたいですー





ルナも大喜び




三人であそんで、ルナをおいて中にはいってみましたー






ふふっ、居間からそーっとのぞくと、とってもさびしんぼうですー











しょんぼりちゃんのお顔ーかわいー







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (かず)
2009-03-20 22:29:30
ルナちゃんのしょんぼり顔、かわいいです~!
あ、プロフィールの画像がしょんぼり顔になってるー!
とってもお気に入りなんですね♪
返信する
あははは。。 (湘南雑貨店)
2009-03-21 05:19:52
今まで一緒に遊んでいたのに急に一人になってチョットがっかり・・って雰囲気が良ぉ~く出てます。。
ウチの娘がしかられた時にしょんぼりする顔に似ています(笑)
返信する
かずさん (のりうさ)
2009-03-21 07:03:23
かずさん、気づいてくれたんですねー
写真、たーちゃんが撮りましたー
かわいいのでA4サイズにしてもらってのりうさの鏡のところに貼っていますー
ルナは気持ちがすぐお顔に出てみててあきませんー
かわいいーって言い過ぎるとたーちゃんがこんなお顔をするので要注意ですー
返信する
湘南さん (のりうさ)
2009-03-21 07:08:01
そうなんですー
一緒にあそんでたときは土をかいたり、ジャンプしたりと楽しそうだったのですがー
写真、ちょっと暗くてみえにくいですが、お鼻のところ土がついてるんですー
かわいいですー
ふふ、ちびちゃんのお顔もこんなかんじですかー
ぎゅってしたくなりますねー
返信する
あはは (東京おさる)
2009-03-21 15:06:27
のりうささんたち意地悪~(笑)
ルナちゃん、本当に寂しそうな顔してる~
暖かくなってきて、お外での仕事も遊びも
楽しい季節ですね~♪
返信する
おさtるさん (のりうさ)
2009-03-21 22:20:40
えへっ、そうなんですー
ルナ、すごくさびしそうでしょー
その後またルナと一緒にあそんであげましたー
ルナはずーっと遊びたがるのでお休みで相手すると時間がすぐすぎてしまって困ります
これから草引きが楽しみですー
ルナにも草取ってもらわなくっちゃーです
返信する
ぎゅっとしたい・・・ (yokko)
2009-03-22 04:05:44
ほんと、振り返ったしょんぼりルナちゃん、可愛すぎです
これじゃぁ、遊びの続きをしてあげないわけにはいかないですねー。
ルナちゃんの草引き…
葵にも、「ちょっと手伝ってよー」なんて言ってしまいます。
返信する
yokkoさん (のりうさ)
2009-03-22 08:06:03
かわいいでしょー
一緒にいるといろんな表情をしてくれますねー
葵ちゃんもかわいいお顔やおもしろいお顔で楽しませてくれますねー
ルナ、のりうさがさわるとかわいがってるように思うらしくて・・・このこのー!ってかんじで抜いていますー
甘えん坊でしっと深いルナですー
返信する
か・か・かわいいー!!!! (guri)
2009-03-22 18:27:48
しょんぼりとしたお顔。。。とくに目がなんとも悲しげで飛んでいって抱きしめてあげたいくらいですー
こんなに悲しいお顔をさせちゃ可愛そう
い~~~っぱいナデナデしてあげてくださいー
返信する
guriさん (のりうさ)
2009-03-23 09:10:59
かわいいでしょー!
つぶらな瞳なんですー
たーちゃんが撮るとなぜかルナの素顔が・・
ルナと遊ぶとキリがないのでたいへんですー
でも普段は寂しいおもいをさせてるのでお休みの日はなでなでしてますー
今回はちょっといじわるだったかなーって反省ー(笑)
返信する

コメントを投稿